納車2年を過ぎた我が家の愛車の記録
by asa_you_nobu_wata
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
Hydrocodone.
from Hydrocodone.
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
Soma.
from Soma.
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
Pravachol pr..
from Pravachol proz..
こんぺいでつ。
from こんぺい
もう一年たつのですね…。
全てを怠けて、取り残された感のある私ですが…

続きです…
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2005-07-18 23:26 | オフ会について
アシストグリップ埋め込み間接照明の取付け時の失敗
アシストグリップ埋め込み間接照明の取付け

 現在では自動車部品メーカーから後付け部品として発売されている間接照明ですが、当時は予算の関係からピラーカバーを少し浮かせてLEDを挟み込む方式を真似しようと考えていました…。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-09-23 23:05 | DIY自己反省
全国オフ会について
 サイト管理者のイヤミさんから掲示板で連絡ありましたように、「自由空間エスティマハイブリッド」として最後になる全国オフ会が明日、長野県にて開催されます。昨年、一昨年と楽しい一時を過ごさせていただいたとても思い出深いイベントです。丁度この時間位に、現地に向けて出発していました。今年は所用で行けませんが、このために忙しい中、努力されている方々のおかげで例年以上に楽しいオフ会であることでしょう。私も参加したかったです…。
 車種なんて関係ありません、ご興味ある方、迷っている皆さん、既成概念のある方も是非とも参加されることをおすすめします。ホント、雰囲気がとても良いんです。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-09-18 22:44 | オフ会について
ノア&ヴォクシーのドアミラー内蔵サイドモニタについて
 先日マイナーチェンジしたノア&ヴォクシーに追加されたオプションのドアミラー内蔵サイドモニタ。今とっても気になるアイテムです。またか…と、御指摘ありそうですが。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-09-11 22:30 | DIY情報?
私事で恐縮ですが…
 私の母の育ての親であり、私と息子に鉄道への興味を持たせてくれた叔父が先日他界しました。当ブログも毎日エントリーし続ける意気込みでいましたが、暫く途切れがちになるかもしれません。そんな事情から全国オフ会も参加できなくなりそうです。開催に向けて努力されている皆様、率先した手伝いを主張しておきながら役に立てずで恐縮ですが、どうかご了承下さい。ごめんなさい。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-21 22:51 | その他
ランドクルーザープラドに…
 昨年のことですが、姉の旦那がランドクルーザープラドを買いました。日頃、海外にいるのですが、久しぶりの帰国で家族で我が家に来ました。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-18 23:05 | DIYについて
アシストグリップ埋め込み間接照明の取付け
a0002569_21324895.jpg

 アルファードに代表される間接照明。初めて見たときは半ドアで走行しているのか?と、間抜けな疑問を抱いていました。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-17 21:47 | DIY記録
車内のウォークスルーについて
 新車であるトヨタポルテに見られるようにエスティマハイブリッドだけでなく、近頃の車両はウォークスルーできるタイプが多いです。自分自身が利便性を求めた車両しか見ていないからかも知れませんが、実際に我が家では初めてのこの機構、何かと便利です。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-16 22:06 | 車両について
岳南鉄道に乗ってきました
a0002569_2226557.jpg
 我が家の面々は乗り物が好きです。中でも鉄道は私の父、私、息子と3世代で好きでして、私は子供の世話をする時に度々線路のある場所に向います。

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-15 22:31 | 行き先
5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)について
 今や世界共通の業界用語「5S」(整理・整頓・清掃・清潔・躾)。製造に携わる方にはなじみのある言葉と思います。「5Sが徹底されている職場は、管理・意識レベルが高い」を合言葉にISO9000シリーズや14000シリーズに取り組んだ記憶があります。(端役でしたが…。)

続きです…。
[PR]
# by asa_you_nobu_wata | 2004-08-14 23:18 | DIYについて


リンク
日頃、お世話になっている
方々のサイト
(MASAさん次期バナーエリア)

Innovation for Ecology
ESTIMA、ALPHARD HYBRID

浜ブリッドさんのHP&ブログ

みはりさんのHP&ブログ

(〃´ ▽ ` )ノ さんのブログ

DQさんのHP&ブログ

kawamuratchさんの
HP&ブログ

色々なブログがあります

業者様のサイト


DIYとは無関係です…
生活写真集 by HINAGATA
鉄道写真集 by PHOTOLOG

『御挨拶』
ようこそいらっしゃいました。
猫の扱い方を間違っていました。
暫く外します。お許し下さい。

R S S T I M E S

当ブログのバナーです。
よろしければお使い下さい。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧