人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車2年を過ぎた我が家の愛車の記録
by asa_you_nobu_wata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
勝手におすすめ品「内張り剥がし」
勝手におすすめ品「小型電灯」

 自動車のDIYには欠かせないアイテム…。の筈がその存在を知らずにエスティマハイブリッドのオーディオフードや各種カバーをマイナスドライバーで無理やりこじ開けていました。



 コイツあほか?と思われそうですが、出たとこ勝負がモットーの我が家においてはそんなことが日常茶飯事です…。良く言えば?あるもので何とかすることなのですが。
 おかげさまで我が家のエスティマハイブリッドのオーディオフード回りは消えない傷だらけです。もう気にしませんが。
 お世話になってるディーラーでも立派な内張り剥がしを使っていたので、真似て入手しました。怪しい形状のものと認識していたものの、巷にあるものは良く状況を考えて成形されていると感じました。DIYし始めて1年を過ぎた頃になって初めて購入したのですが、安かろう悪かろうが災いして、私の酷使に耐え切れず直ぐに捥げました。オートバックス辺りには豪華なセットが陳列されていますが、私の場合入手したら大事に使わないでいる工具マニアなので手を出さないようにしています。
by asa_you_nobu_wata | 2004-08-06 22:21 | DIYについて
<< 後席ムーンルーフスイッチ増設に... 本日見た幼稚園バスの運転手 >>


リンク
日頃、お世話になっている
方々のサイト
(MASAさん次期バナーエリア)

Innovation for Ecology
ESTIMA、ALPHARD HYBRID

浜ブリッドさんのHP&ブログ

みはりさんのHP&ブログ

(〃´ ▽ ` )ノ さんのブログ

DQさんのHP&ブログ

kawamuratchさんの
HP&ブログ

色々なブログがあります

業者様のサイト


DIYとは無関係です…
生活写真集 by HINAGATA
鉄道写真集 by PHOTOLOG

『御挨拶』
ようこそいらっしゃいました。
猫の扱い方を間違っていました。
暫く外します。お許し下さい。

R S S T I M E S

当ブログのバナーです。
よろしければお使い下さい。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧